Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

大人の味も少しずつね

   

今日は雨なので、ばぁば(私の母)は畑に行けず→ばぁばの畑 3月 ということで、ばぁばとお買い物ドライブに行ってきました~。運転手は私🎵

帰り道にとてもお腹が空いたので、唐揚げを買ったのですが。運転中にパッと後ろを振り返ると、なんと娘ちゃんもばぁばと一緒に唐揚げを食べていた(;゜∇゜)‼wp-1458283256256.jpeg↑途中経過。

チビチビちょっとずつ。大事に大事に✨おうちに帰っても、ずっと大事に手に持ってたのが面白かった(*^^*) 途中で遊び始めて、もういいのかなー?と思ってたらまたチビチビ食べてる笑。wp-1458283017782.jpeg↑右手にずっと持ったままゴキゲン🎵c360_2016-03-18-16-35-51-596-800x600.jpgなんだかんだで、最後はこんな姿に笑!奥歯もまだそろってないのに、一体どうやって…!?とにかく、初めての唐揚げ記念日になりました(о´∀`о)

娘ちゃん用のお弁当として、カレーも持って行ってたので。唐揚げの前に娘ちゃんがばぁばに食べさせてもらい始めると、まぁー!まぁーーっ!車内がとってもカレー臭いこと笑❗帰り道で良かったです( ̄▽ ̄;)wp-1458282893430.jpeg↑今朝作りました。だんだん具が大きくなってきました。今回のお肉は豚ひき肉です✨ 以前はこちら→初カレー

実は、昨夜は夫ちゃんのライブにも連れていったのですが、→今夜はGo-To-Night☆ そこでおつまみの柿の種も食べてました💦初めは口から出したので安心していたのですが。そのうちにその辛さにも慣れたのか、チビチビポリポリ噛みしめてました。そんなに急に大人にならなくていーよ笑💦wp-1458285038270.jpeg拍手もちゃんと上手に出来てました✨2016-03-18_16.20.15.jpgふだんは薄味なので、唐揚げも柿の種も相当美味しかっただろうと思います( ̄▽ ̄;)娘ちゃんは乳製品のアレルギーがあるので、大人ご飯もちょっとずつ、ちょっとずつ、段階的に✨

って思いますが、実際にこういうことがあると普通にワクワクしちゃいますね❗

同じごはん、いつになったら一緒に食べられるかなぁー(≧∇≦)

って❤

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て, 1歳