Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

家族で朝風呂

      2016/02/05

家族みんなで朝からお風呂に入ってみました🎵昨夜、夫ちゃんの実家で夕飯をご馳走になり、その帰りの車で爆睡してしまったので夜はお風呂に入れなかったという、憎めない娘ちゃんなのです(*´ω`*)

体を洗うとき「ぐふふ」と身をよじってくすぐったがります。夫ちゃんに娘ちゃんの体を洗ってもらうことが多いのですが、「洗われんかろうもんちゃ~(博多弁?)笑」となるのがお決まりです。wpid-wp-1453005631831.jpegあっ、ちょっとセクシー過ぎましたかね!?洗ってくれているのは夫ちゃんなんですが。お茶の間の皆さんごめんなさい(^o^;)💦

こうやって娘ちゃんと夫ちゃんが仲良くイチャイチャしてくれると助かりますよね!そのうち二人でお出かけとかお留守番とか、どんどんしてくれるようになったら…。家事はどんどん捗って、私はもっと美容室に行ったり好きな趣味に没頭したり、ママ会に出掛けたりできるようになるかな!?

…ウフフ。ムフフ(*´ω`*)❤

と期待は膨らむばかりな私なのでした。

 - 子育て