Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

クリスマス会年少

      2018/12/16

明日はクリスマス会なのでいつもより1時間位早く保育園へ行かないといけないのに、緊張したのか1時間以上遅い時間にしか寝付けなかった姫(4歳)

当日はさぞかし機嫌が悪く、劇も歌もちゃんとやらないのではないかと心配しましたが2018-12-16_15.50.31.jpg予想をはるかに上回り、めちゃくちゃ頑張ってました❗

そう言えば運動会もこんな感じだったな😅

同じ学年の従弟がライオン役なのに、わが子はニワトリ役なんて、ちょっと差があるんじゃないかと笑えましたが。

人気が集中したウサギ役を潔く諦めた話や、劇の練習にちゃんと取り組めていたこと等を先生から聞き、運動会からたった2ヶ月程だけど、成長しているのを実感。

家では叱ってばかりで何だかごめんよ( ;∀;) でも、こんな風にちゃんとできるならいつもやればいーじゃん笑❗っていうのはどこの家庭でも同じ話かな😅

よく頑張りました。カッコいい姿、嬉しかったよ、ありがとう(*^^*)

 - 子育て