Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子2歳

   

12月15日、わが家の王子は無事に2歳になりました✨wp-1545545399474.jpg二年前のこの日。私はもはや数分おきになっていた陣痛に耐えながら、父にステーキを焼かせ、震える体を抑えて完食、お産に挑んだのでした。懐かしい~な~✨wp-1545544482774.jpgそのおかげか、めっちゃ食べる男の子に育っています笑wp-1545544664399.jpgホワイトマッシュルームだったのに、焼いたらブラウンwp-1545544527518.jpg最近のお気に入りの、餃子の皮タルトwp-1545544586826.jpgこうやってタマゴサラダやアボカドのサラダを詰めて食べます笑wp-1545544630512.jpg頼りのおじいちゃま作のナポリタン2018-12-23_15.13.27.jpg姫(4歳):「まだ切り分けてからよっ💦」の図2018-12-23_15.01.09.jpg従弟からお下がりオモチャのプレゼントにルンルン2018-12-23_15.00.14.jpg乗り物大好き。サンリブのこども用広場の定位置wp-1545544739981.jpg意外に走るのすごく速い。…ズリバイも速かったので、周りの人の予言通りか笑?2018-12-23_15.24.23.jpgイヤイヤ期に突入し、頻度はまだまだ少ないなと思うけど、一度イヤイヤしたらすごい。どんなに叱ってもなだめても、全然折れない。どこからくるの、その根性⁉2018-12-23_15.17.46.jpgこどもたちの性格って多分私に似てるんだけと、それはわかるけど、そこまで頑固かなぁ? 頑固…なんだろうなぁ( ;∀;)💦2018-12-23_15.26.47.jpg12月の後半に2回も嘔吐下痢になって面食らったけど、入院へも至らずもう元気。ある意味タフかな😅2018-12-23_15.29.45.jpgこれからもお姉ちゃんと仲良くよろしくね😌❤

 - 子育て