Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

明日までのガマン

   

入院中は喋れない夫ちゃん。一生懸命「タバコが吸いたい( ;∀;)❗」とジェスチャーで伝えてきます。お母さん指と中指でタバコを挟むあのポーズで…。こちらは、

「気のせいよ、気のせい(;゜∇゜)」

となだめてあげるしかないのですが💦てか、あなたパイプじゃんね?パイプのポーズじゃイマイチ伝わらないからかな?ま、いいや💦wp-1459036932099.jpeg昨日はお散歩が長引いて、夫ちゃんの病院へ行ったときにはもうランチタイムが終わってしまっていました( ̄▽ ̄;)wp-1459037139636.jpeg「イヤー❗まだ帰りませ~ん‼」と、ばぁばの手を引くポーズ。お散歩大好きです✨2016-03-26_21.53.28.jpgということで、病院では娘ちゃんだけがランチ(^_^;) wp-1459037674212.jpeg【カレー】【茄子と玉ねぎのスープ】【鶏と豆腐の団子】にコーンをたっぷり✨→作り方2016-03-26_22.08.16.jpgベッドで仲良くお絵かき。wp-1458997817010.jpeg結構絵心あるのね!wp-1458997965307.jpegせっかくお散歩に行ったのに、爆睡しちゃう娘ちゃん。お腹いっぱいで気持ち良くなっちゃったね🎵2016-03-26_22.15.09.jpg帰りの車では「バンッ、バンッ❤」とせがまれ、手作りのレーズンパンを✨

いや、手作りは嘘だな、ホームベーカリーなので笑💦 最近は作る私だけじゃなくて、食べる娘ちゃんまでハマってくれているのが、最高にハッピーなところです(*≧∀≦*)💕

夫ちゃんは術後の経過も順調で、予定通り明日退院します✨ お喋りもタバコも、あと1日のガマンです(о´∀`о)✨
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 夫婦のこと, 子育て, 1歳