Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

たかがクシャミでも侮らないで

   

髪を結べるようになりました✨wp-1459902044154.jpeg普段は嫌がって結ばせてくれないのですが、水遊びに夢中になっている間に、ばぁばが結んでくれました。私も小さい頃に、編み込みとかよくやってもらっていたのを思い出し、懐かしくなります(*´ω`*)✨wp-1459902390005.jpegゴクンゴクンゴクン…2016-04-06_09.28.25.jpgペエッ

遅い遅い遅いーっ(;゜∇゜)💦

なかなかうがいの練習は進みませんね(^o^;)💨wp-1459903541157.jpeg最近の娘ちゃんは、このお菓子にハマっています。大分旅行にも持っていきましたが、車の中でもポリポリ楽しそうでした✨2016-04-06_09.34.17.jpg私事ですが、大分で何かをひっかけたのか、クシャミ鼻水のアレルギー症状にやられています(´д`|||)

あまりにもクシャミが止まらず、娘ちゃんがウケてます。腹筋が割れそうです。皆さん、たかがクシャミも侮らないで下さいね⁉

クシャミでも疲労骨折します。

ろっこつ。妊娠時に経験済みです。

鼻もムズムズムズムズ。中を歯ブラシやタワシで洗いたい気分です。美人が台無しなお話でスミマセン笑!

雨の日に症状が出たので、花粉症ではないような気がしているのですが…。年に2~3回ほどこんな風になっちゃいます💨

皆さん大丈夫ですか?季節の変わり目で体調を崩したりしてないですか?wp-1459867785277.jpeg栄養があるものをしっかり食べて、元気にお過ごし下さいね( ;∀;)💕

どうでもいいことですが、女性用のマスクを買ってみたら小さかったです。耳の後ろが痛い。

失礼な話ですよね、まったく(# ̄З ̄)

 - おとなごはん, からだと気持ち, 私のこと, 1歳