Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

笑えないのもツライなぁ

   

喉のポリープの手術で1週間入院中の夫ちゃんです。

今日の午前中は美容室へ行ったので、夕方からお見舞いに行ってきました✨  今日は夫ちゃんのお母さんもお見舞いに来て下さり、筆談用に用意した落書き帳が早速お役に立てた様子💕wp-1458773539243.jpegその内容が気になって気になって、今日は全然お見舞いに身が入らなかった…。まず初めに目に飛び込んできたのが、wp-1458917846371.jpeg何が起こったかすぐに想像がつきます。wp-1458917871311.jpeg喋れないのは夫ちゃんだけ。お母さんまで筆談しようとして下さったご様子✨可愛いすぎます(*´ω`*)❤wp-1458918171430.jpeg笑えないのもツライもんやなぁ( ;∀;)シャワーのタイミングも選べんしなぁ💨
wp-1458917962417.jpegなんか、その場にいなかったのに、会話の内容が手に取るようにわかって面白い。wp-1458918007031.jpegた、多分、筋肉も減ってると思うよ(^o^;)wp-1458918062368.jpegお母さん、辛口(;゜∇゜)💦 しかも結局書いてる‼wp-1458918102059.jpegお母さんは優しいからあなたの気持ちになってあげたんよ、きっと✨お母さんはそういう人や(*´ω`*)wp-1458919726688.jpegなんか、このあたりもすっごい気になって…。え?誰がポリープって( ; ゜Д゜)⁉wp-1458919764328.jpeg不動産関係の話で盛り上がった感じ…(;゜∇゜)? 一度先生に声を試すように促されたらしく、wp-1458947526290.jpegそりゃ楽しみだ。

身内だからなのか。この落書き帳の会話が微笑まし過ぎて。でも他の患者さんと同室だから、大きな声は出せないし。笑いをこらえるのに必死で、腸がねじれるかと思った( ̄▽ ̄;)💨

2016-03-26_00.11.59.jpg今日は夕ご飯を病院で一緒に🎵 夫ちゃんのお母さんに教えてもらった【シーチキンご 飯】と【豆腐の鶏そぼろあんかけ】、【しらす大根】のお弁当にしました✨しらす大根、超簡単なわりに娘ちゃんが気に入ってくれたので、近々アップする予定です(*^^*)2016-03-26_00.05.19.jpg今日の差し入れは、から揚げ✨wp-1458918457249.jpeg娘ちゃんは病院の階段がお気に入りで、何度も行ったり来たりの練習をさせられます💦 手を繋がずに歩けるようになるのも目前という感じになってきました❤ あっ!もう1歳5ヶ月になってるじゃん(;゜∇゜)❗

歩くの楽しいね~頑張ろうね~(*^O^*)🎵

最後になりましたが、今日のから揚げはこちらから✨wp-1458961793165.jpegなるほど、そのから揚げの大きさとまろやかな塩味が【おひさま】を連想させてくれます(*^^*)wp-1458961857874.jpeg福津市周辺をご存知の方はぜひ🎵

 - 夫婦のこと, 1歳