Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子謎の高熱

   

wp-1547277835959.jpg高熱3日続きました。インフルエンザは2度検査するも陰性。血液検査も特に異常はなく原因不明です。12月に嘔吐下痢に2度かかったのも効いてるのかなぁ…?wp-1547277884533.jpg解熱剤を使うと、ちょっと元気になって動き回ってしまうので余計治らない気がする😅2019-01-08_18.08.57.jpgそんなわけでお外遊びも出来ないので、クッキーやパンを焼いて遊んでいます。2019-01-08_18.02.41.jpg↑ほんのちょっとなら食べられる20190112_162759.jpgかなりいじめられていましたがwp-1547277681608.jpg何とか膨らんでくれましたwp-1547278516489.jpgせっかくお姉ちゃんが作ってくれたけど、これで精一杯な彼

やがて13kgに突入するところでしたが、連日のお熱で少し減ってるかも。でも今日から解熱剤は使わないで大丈夫になった…かな⁉

お姉ちゃんもお利口さんにしてくれてる、ありがとう❗そして、お世話を手伝ってくれる両家両親も。パパちゃんも。

みんながついてる、一般に頑張ろう王子。

頑張ろう❗

あ~~もうそろそろ助けて神様( ;∀;)‼

 - こどもの病気, 子育て