Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

チャイルドシートはこちら

   

こんにちは、nattsumadeナッツメイドです🎵今日は、私たちが愛用しているチャイルドシートのご紹介です(*^^*)❤

チャイルドシート、結構高いお買い物になりますよね( ̄▽ ̄;)💨 しかも、【コンビ】【アップリカ】【ピジョン】…メーカーさんもたくさんあって💦

でも、いざトイザらスへ見に行くと、私たちは割と早く決めちゃいました。なぜなら、展示品の現品が超破格になっていたから‼ラッキー(о´∀`о)❤

私たちが選んだのはこちらのタイプ↓

【アップリカ回転式チャイルドシート】

思いきった選択だったとは言え、私はこれにして正解だったと思っています(≧∇≦)✨

こちらのチャイルドシートはなんと、まだ首が座っていない時期は、シートを平らにして寝かせてあげられるんです‼ そのおかげで私たち夫婦は、まだ小さい娘ちゃんを車に乗せて地方から天神(←ローカル笑)までお買い物に行くことができました。あれは月例2~3ヶ月くらいだったかなぁ?9ヶ月のときには熊本の親戚の集まりにも行けました🎵娘ちゃんは車でグッスリ寝てくれます✨wp-1458292498986.jpegさらに素敵なのは、シートが回転するところ(;゜∇゜)‼乗せてあげるのも下ろすのも、とっても助かりまーす✨なんせ、娘ちゃんは10kg超えちゃってるのでー(;∀;)❤2016-03-18_21.28.35.jpg↑「写真とかいいけん、早く抱っこしてよ!」の図。ちなみに最近は、シートを倒すのはオムツ替えの時くらいです。もうこんなにシートからはみ出ちゃってますからね💦それでも、車に乗ったらよく寝る娘ちゃんです✨wp-1458197324054.jpeg

私たちは【型落ち】で安くなったのを手に入れたのでラッキーでした✨家電屋さんでもそういうことは結構ありますよね(*^^*)🎵

皆さんも、素敵なチャイルドシートと出会えますように❤…それにしても、今回のコーディネートは間違えちゃったな💨チャイルドシートも娘ちゃんの洋服も、全部って…これからはもう少し考えますね( ̄▽ ̄;)💦

 

 

アップリカ 回転式チャイルドシート ディアターン プラス バウンシングブラックBK ベッド&イス型3ステップタイプ 【やわらかクッション搭載】(取付説明DVD付き) 93089

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て, 1歳になるまで