Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

このブログが好きになったお話

   

やっぱりなんとなく。たくさんの人に読んでもらいたいなぁ…なんてモヤモヤする日もあります。だから、「もっと役に立つ情報をいっぱい載せなきゃ!」とか。「分量もちゃんとしたレシピを載せないといけないのかな?」とか。ついつい焦っちゃう日もあります💨

でも先日、夫ちゃんのお母さんが私のこのブログを見て「ウフフ、面白いね(*^^*)🎵」と言ってくれたんです。その場でさらに数ページ読んで下さっていました。そして、そのまま私たちは【餃子の焼き方談義】で盛り上がってしまいました笑。wp-1457790235695.jpegおりこうさんやねぇ多分このページから派生したんだと思います。そして、餃子の美味しい焼きを教えていただきました。ラッキー🎵

こんなに嬉しいことはないなぁ(*´ω`*)

さらに、夫ちゃんのお兄さん夫婦も読んで下さっています。それで私が、「こないだ、こんなことがあったんですよー(≧∇≦)💕」ってお話ししようとしても、反応が穏やかなんです。ブログを読んで先に知ってるから笑。

なかなか行くことができない熊本の親戚にこのブログを教えたのも、「娘ちゃんの成長が伝えられる!」って思ったからでした✨

ブログって便利(о´∀`о)

そうそう!そうだった!読んでくれている人が「うふ🎵」とか「へー✨」とかなってくれたら、こんなに嬉しいことはない‼

反対に、たーっくさんの人が読んでくれていても、それが私の大切な人たちに不愉快な思いをさせてしまうようなものならば、なんて不幸なことなんだろう(>_<)?

このブログが好きだという気持ちを再確認できた日でした✨

 

とは言いながら笑。昨日、実験的にfacebookにての拡散を試してみました。ちようど、夫ちゃんのお誕生日というイベントもあったので✨その結果がこちら↓wp-1458002071147.jpegどうやら、その一日はPVアップの効果が期待できるようです。なので、こちらも時々利用してみようと思います。無理に毎日更新するのではなく、家族のお誕生日やイベント等があった日が投稿のタイミングかなー🎵

結局、現状で満足しているように見せかけて欲張りという…( ̄▽ ̄;)💦でもいいんです。楽しいんです。

読んで下さっているみなさま、ありがとうございます(*^^*)❤

味気ない写真ばかりでつまらないので、最後に今日の夫ちゃんのお弁当を載せてみます笑🎵wp-1457997536307.jpeg福岡名物(?)のうまかっちゃん。なんと、チャーハンがあるんですよ!ご存知でした(;゜∇゜)?2016-03-08_11.46.53.jpg

 - からだと気持ち, ブログに関して, 私のこと