Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

臨月No.2

      2016/12/14

37週になりました✨

お腹の上からのエコー。ちょっとグロいけど💦2016-12-09_18.51.56.jpg何となくの【目】【鼻】【口】。今回も私に似てそうやなf(^_^;2016-12-09_18.52.39.jpg先生:「足の骨も立派ですね~」2016-12-09_18.53.19.jpg先生:「心拍も規則的です(*^^*)」

臨月になると、毎回【内診】(お腹の上からのエコーじゃなくて、子宮の出口を見るエコーや検査)があるのですが、指をグッと入れられて

「イテッ!Σ( ̄□ ̄;)」

となりました。そして先生が、

「あ~、指1本分は開いているみたいですが、まだ薄くはなっていませんね~。どんどん動いていいですよー🎵」

と。その指1本分って、今先生が開けたんじゃないの?ってくらい痛かったけど( ;∀;)⁉

もう臨月だから、いつでも産まれていいんだろうけど。もうちょっとだけ待って! もうちょっとで、おうちのお仕事の手伝いが終わるから。そしたら、バンバン動くから❗

そんな言い訳ばかりの私です( ̄▽ ̄;)

予定日は12/29日。クリスマスかお正月、どちらかは病院で過ごすことになるかな~💨 どちらもおうちで過ごして、贅沢なごちそうを食べるには、26日に産んで31日に退院するしかないんだなぁ笑(*^皿^*)💦

 

 - 二人目妊娠, 私のこと