Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

鳥目

   

昨夜、お布団で絵本を読んでいると、娘ちゃんがライトのリモコンを扱って消してしまいました。お部屋は真っ暗に。

私:「あら~🎵 お母ちゃんは鳩目だから、暗いところでは絵本が読めませ~ん💦 ねー、お父ちゃん(≧∇≦)?」

夫ちゃん:「…鳥目やな。」

!Σ( ̄□ ̄;)))

私:「ちょ、ちょっと! ちょっとも鳩だったかもな…とか、思わないわけ⁉」

夫ちゃん:「なんなら、ハトメは留め具って言うか、金具って言うか。バッグとかに付いてるまぁるいあれでしょ?」

と、人さし指をクルクルさせます☝…。

……( ; ゜Д゜)!

もはや鳥でも目でもないっwp-1457997510511.jpegということで、娘ちゃんのデーンと寝ているところを。この体格でまだ歩けないという…憎めない娘ちゃんです( ̄▽ ̄;)❤

 - おとぼけ, 夫婦のこと