Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

4.4.1へ更新

   

昨日やっとこさバックアップを取ることができましたのでね。今日は4.4.1へ更新しましたよ✨「あ~大丈夫かな、急に全部見られなくなったりしないかなぁ(。>д<)?」って不安でしたけどね、勇気を振り絞ってポチリとしてみました。はい、それでおしまいでした🎵wp4.4.1なんだ、簡単じゃないのっ!

そうなんです。なんてったって、プラグインを色々追加したわけでもなく、カスタマイズもヘッダーの画像を変えただけですから、何もビビることはなかったのです。もっと言えばバックアップを取っておくほどの心配も実はなかった笑(* ̄∇ ̄*)

WPブログ3か月目。次に更新するときはもっとビビれますように❤←もっと色々いじって可愛く?かっこよく?カスタマイズできていますようにということです(^_^;)💦

 - カスタマイズ, ブログに関して