Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

一日一歩

   

やっと!やっと!広告の貼り方がわかった気がします。stinger5様の、この

「テキスト」をここにドロップしてコードを入力して下さい。

ちゅうのが、わからなくて。死ぬほど意味がわからなくて、1週間以上さまよってました(ToT)すべてウィジェット管理画面内で収まる話だったのねー‼テキストの意味赤○で囲んだこの「テキスト」をドロップしなさいってことだったとは(-“”-;)わざわざメモ帳にコピペでテキストを作ったりしてみましたよ。自分で意味不明のままやったところで、結果も意味不明なのは当然ですね笑。

さて、アドセンス広告のコードを貼り付けることもできましたので、自分のサイトをチェックしてみます。

なんもなっとらーんΣ( ̄ロ ̄lll)

と思いましたが。広告が入るためのスペースは空いたみたいです。この赤枠のところ↓余白あいたうーん…。まだまだ表示まで時間がかかるのかな?それとも、コードを取得してサイトに反映させるまでに時間がかかりすぎて、Googleさんが怒っちゃった?そんなことって、あるのσ(^_^;)?グーグル処理不可Google adsenseのページを開いたら、こんなこと言われて、ますますしょんぼりです。気長に待ちます。

ま、まぁ。とりあえずは一歩進んだかな?

一日どころか1週間で一歩だな…こうして今年もすぐ終わってしまうのだろうか。嫌だいやだ。そんなのイヤだー(。>д<)💦

 - カスタマイズ, ブログに関して