Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

しぼんだ!

   

最近、「なんか、痩せた?」と言われるので。なんでかなー?この間1泊入院した時にやつれたのかなぁ?とか思ってましたが。お風呂に入っているときに、鏡を見て発見!

おっぱいがしぼんどるーっ(゜ロ゜;ノ)ノ

断乳してしばらくは胸がカチカチに張って痛かったのですが、それが治まってからは胸のことを忘れていました。これは、妊娠前より小さくなっているのでは…と思う程で。感触もペチャペチャ💦夫ちゃんに報告すると「ホントだ(|| ゜Д゜)」と、目をまん丸にしておりました(^o^;)

娘ちゃんよ、しばらくの巨乳ライフをありがとう✨

ということで。胸元の厚みが減った分、痩せたように見えていたようです笑💦でも体重は変わってない…。恐ろしい。人生には、深く考えないという手もありますよね。それにしても、はぁ~恐ろしい( ;∀;)

 - からだと気持ち, 私のこと