Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

おりこうさんやねぇ

   

食器をシンクにナイナイします。wp-1457789342777.jpegあんた、ホントに凄いよ✨お母ちゃんやお父ちゃんはそんなタイプではないのにね(片付けは苦手(^o^;))💦

最近食パンのことを「バン」と呼ぶようになりました。もう夕飯は食べたのに、「バン、バン…❤」と可愛い声でおねだりしてきます( ;∀;)wp-1457785561708.jpegさらに今日は、初めて餃子を一つ食べました。wp-1457785570526.jpeg私が作ったので、もちろん乳製品は入っていないけど、ニンニクとか生姜とか大丈夫かな(^_^;)おねだりされて、断れなかったんですよね💦wp-1457790235695.jpeg皮をペラリとめくりモチャモチャ。中のお肉は後からチビチビ食べてました。そうかぁ、餃子も好きかぁ…じゃあ今度は皮から手作りしてみようねー🎵

なんだか、突発性発疹の後から急にお姉ちゃんっぽくなった気がします。歩く練習も熱心だし(まだ歩いてなかったんです笑💦)。にこにこ笑顔で「ママ?」「ママー?」って…もう、デタラメに可愛いんです(*´ω`*)❤

 - 子育て, 1歳