Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

後戻りできない贅沢

   

パパに言ってないこと。wp-1478957829096.jpeg実は、娘ちゃんはイクラが大好き❗wp-1478957895154.jpeg「まだ早いよっ‼」とパパに怒られるだろうな( ̄▽ ̄;)💨2016-11-12_22.36.10.jpgでも、この幸せそうな顔を見ると、止められない( ;∀;) そして、上にのっているイクラだけを堪能したあと、ご飯は食べない娘ちゃん。…もう少し大きくなったら、そうはいかないからねっ(`ロ´;)❗

パパにばれないように、「イクラって言うんだよ」とは教えていない。海の【ブドウ】と呼ばせている、無茶苦茶なママなのでした笑💦

しかし、贅沢って一度覚えると後戻りできないから厄介ですね💨 甘いものも、味の濃いものも、できるだけ遅らせて教えてあげるべきなんでしょうけど。ついつい…ゴニョゴニョ…💦 意志の弱い私です(;_;)

そして、パパ黙っててごめんなさい(>_<)

パパの実家にて、パパのお出かけ中の出来事✨ 今日も大変おごちそうさまでした(*^^*)❤

 - 娘ちゃん2歳, 子育て