Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

サラリーマンみたいな朝食

   

ちょっと偏見でしょうか?白ご飯に焼き鮭、スープ。なんか、サラリーマンとかおとうさんの朝ごはんって感じ笑。wp-1454550955227.jpeg

wp-1454570573111.jpegでも多分みんな朝は大忙しで、ゆっくり朝食を食べてから学校や会社に向かえる人は少ないかな?私はギリギリまで寝ているタイプだったので。むしろアウト(遅刻)になるタイプだったので(;゜∇゜)💦娘ちゃんには、時間にゆとりを持って行動できるタイプになって欲しい…。

普通は親が手本になるべきですね。今のところ、反面教師としか言えないのですが。う~墓穴掘ったな( ̄▽ ̄;)💧

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て