Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

2歳おめでとう(*^^*)

   

娘ちゃん、2歳のお誕生日を無事に迎えることができました。ピースはまだできないけど、

「2さいでしゅ❗」

と、ギリギリセーフで言えるようになりました✨(時々ね💦) ということで、ランチタイムには兄ファミリーに遊びに来てもらい、一緒にお祝いしました~🎵 wp-1477303425270.jpeg【ハンバーグのきのこあんかけ】wp-1477303477558.jpeg【豆乳仕立てのグラタン】wp-1477303512361.jpeg【エビフライ】wp-1477303544365.jpegお誕生日ケーキは【シフォンケーキ】と豆乳ヨーグルト、フルーツの盛り合わせ✨

乳製品アレルギーの娘ちゃんのために、ハンバーグやグラタンに使う牛乳やバターを豆乳にアレンジして作りました(*^^*) 肝心の娘ちゃんは途中で席を離れたり、遊び食べばっかりで、あんまり食べてくれませんでしたが、料理は見返りを求めるとツラいのです( ;∀;)💨 その代わり、従兄のお兄ちゃんがおりこうさんに座って、しっかり食べてくれました✨ ありがとうね~❤

大きな病気もせず、ここまで元気に育ってくれていることに感謝です。いつも支えて下さるみなさま、本当にありがとうございます(*^O^*)

楽しい2歳を過ごせますように(*´ω`*)✨

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 娘ちゃん2歳, 子育て