Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

娘ちゃんも綺麗なおめめですよ♪

   

「ん~そろそろ居酒屋とか行きたいよなぁ…( ;∀;)」と思ったら。wp-1460554430736.jpegそういう夕飯を作ればいいのよね❗

って、最近気付いたNattsumade(ナッツメイド)です笑💦

おチビちゃんがおチビちゃんの間は、それしかないっ!割り切ろう(*^3^)/🎵wp-1460554106187.jpeg

話は変わって、前回の「子どもと自分が似ている」ことに関してですが。 →やっぱり似てる?

wp-1460554145962.jpeg娘ちゃんが生まれて初めて。初めて私が夫ちゃんに「やっぱり私に似てるかな?」と恐る恐る聞いてみると。wp-1460554169532.jpeg

ブーーーーッ‼

と吹き出し、そのあとは暫くお腹を押さえて笑っていました。wp-1460554269074.jpeg夫ちゃん:「産まれてきたとき、もう鼻とか口とかアンタのまんまやん!って思ったよ。自分でわからんと?」wp-1460554344936.jpegだそうです。そんなに笑わなくてもいいじゃんと思ったけど。本人はずっとこらえてたみたいですσ( ̄∇ ̄;)wp-1460554468637.jpegでも、私が夫ちゃんと娘ちゃんの似ているとろを指摘しても「そうかね?」と言ってあまり受け入れない。

案外そうやって、自分ではわからないものなのかもしれないですね(^o^;)wp-1460554497071.jpegあ!

前回、娘ちゃんの目が私に似ていないことを不満のように書いてしまいましたが。違うんです💦

夫ちゃんの目は奥二重でまつ毛が長く、とても綺麗だと思っています。なので、娘ちゃんの目も同様✨

キラキラとっても可愛いおめめです(*´ω`*)❤

もちろん、親バカで3割増し評価なのも否めないですけどね💦

お読みいただき、ありがとうございます💕この日のなんちゃって居酒屋ご飯は、海鮮丼、鯵と大葉のフライでした(*^^*)🎵

 - おとなごはん, ごはんとレシピ, 子育て, 1歳