Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

夫ちゃんの家事担当

   

スマホの機種を変更しました(^-^)v

いきなりタッチが効かなくなって大慌てでした(;゜∇゜) お金はかかりましたが、新品が手に入ってルンルンな私です❤

話は全然違いますが、ちょっと前から夫ちゃんがお風呂を洗ってくれるようになりました✨ 彼がお風呂からあがる時についでに洗ってくれるのです。

私は二人目を妊娠していて9ヶ月後半になり、お腹もパンパンでかなり動きにくくなってきました。それで、「お風呂洗いを担当してもらえないかしら?」と言いたかったけど、言いにくかった笑💦

すると、私が言うより前に「俺がお風呂を洗ってからあがればいいっちゃんね🎵」と言ってくれた夫ちゃん。おかげで私は毎回栓を確認して、お風呂のスイッチをピッと押すだけ❗

あ~。

あぁ~~助かった(о´∀`о)

ありがとうございます❤な一件なのでした✨

 - 二人目妊娠, 夫婦のこと, 子育て