Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

後ろ前

   

娘ちゃんの後ろ姿を見て、「あれ?リボンが後ろにある!」…着せたのは私です、ごめんね( ;∀;)  でももう娘ちゃんは歯みがきやら眠たいやらでご機嫌ナナメ。また着替えさせたりしてこれ以上もちゃもちゃすると、さらに怒られそうなので、今夜はこのままに(^_^;)  今度から気を付けるからねー☆wpid-dsc_2214.jpg

UNIQLOのパジャマ。上着とズボンをボタンでとめられるのでお腹が出なくて安心です✨でも今回は後ろ前に着せてしまったので、当然ボタンの位置が合わなくなって、とめられなかった(^o^;)UNIQLOさんの心遣いを無駄にしてごめんなさいね💦

下着・スパッツ・パジャマ…結構UNIQLOの子ども服を使っています。特にヒートテックは、薄着でも温かいのはもちろん、肌触りも良くて丈夫✨重宝しています(о´∀`о)

 - 子育て, 1歳