Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

さわらって素晴らしい

   

鰆(さわら)を煮付けにしてみました。娘ちゃんも食べるかもしれないと思ってしっかり火を通したけど、ふんわり仕上がりました。そして、湯引きしなくても全く臭みがありません。素晴らしい!また買ってこよう🎵wpid-wp-1452129956980.jpegなんなら、生姜もいらなかったのでは!?と思うほど美味しかった!娘ちゃんも手でボリボリ食べてました✨wpid-wp-1452129962395.jpeg1切れの半分を食べましたが、一瞬でペロリ‼ 結局残りの半分も食べてしまいました(;゜∇゜)

お魚に関しては、もうミキサーでポタージュ状にするのは卒業したみたいです。やったー🎵 そして、今のところは魚が大好きみたいで、頼もしい娘ちゃんです(*´ω`*)💕

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て