Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子10ヶ月

      2017/10/17

あっと言う間とは、こーゆーことだったのね(;゜∇゜)⁉ と思う位に、スクスク育つわが家の王子。つい先日、納豆だけはキライなのが判明しました。涙目で「おえっ」ってなってた(T▽T)

王子はホントにホントにお姉ちゃん(姫:一人目間もなく3歳)が大好き❤c360_2017-10-10-07-31-16-788.jpg姫もそーゆー弟を可愛く思ってくれてるっぽくて。王子が泣くと近くに行ってあげたり、抱っこしたり(ヒヤヒヤする💦)、「抱っこしてあげてー」と言ったり(*´ω`*)✨c360_2017-10-16-16-07-27-071.jpg姫が家中を走り回っているのを見て、ケラケラ笑いながら一生懸命ズリバイで追いかけるのは、まるでトカゲ笑。お腹の下に滑車が付いてるのかと思うくらいに速いんだな(^o^;)

朝、まだみんなが寝ているお布団で、いつも一人だけ早起きな王子が姫を起こしそうになるのはちょっと厄介だけど💦

美味しいものを食べているときと、寝ているときと、保育園に迎えに行って30分間くらいは可愛い姫と違って笑、無条件に可愛い王子❤2017-10-15_18.31.01.jpg今のうちにいっぱい抱っこしておこう。とか言って、間もなく3歳になる姉もいまだにダッコダッコ星人なんだけど( ̄▽ ̄;)💨

でもKissはホントに今のうちかも。パパが王子のほっぺにチュッチュするのを見て、「男の子同士でもするんだね!」と言うと。パパは、

「だってもう姫は”ダメーッ”とか言ってチューさせてくれんやろう? オレは悟ったんよ…」

だって。ホントそうだわ。私が子どもの頃は小学校に上がるくらいまで親とKissしてた(させられてた笑)気がするけどな💨 まだ2歳のうちに拒否されるとは、心の準備が出来てなかったわ( ;∀;)

私も今のうちにいっぱい王子にチュッチュしとこ(*^皿^*)❤

 - 子育て