Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

なまずの郷

   

【なまずの郷】の公園へ初めて行ってみました✨wp-1473572279436.jpegなるほど、人気だとは聞いていましたが、私たち以外にもちびっ子親子が数組いました✨ wp-1473572342062.jpeg滑り台、長い(;゜∇゜)❗

「ママも!」と一緒に言われるので、私も滑りましたよ✨ みずがめの里よりも長いから、お尻の痛さも強くなる。ローラータイプの滑り台は厳しいッス( ;∀;)💦wp-1473572376703.jpeg一番長い滑り台は、らせん階段になっているのですが、娘ちゃん(1歳10ヶ月)一人だけで上らせるには、まだちょっと早いかな💦 上ってしまえば楽しそうに滑っていましたけどね❗

ほかのこどもちゃんとの距離が縮まると、私の足にヒシッとくっついてくる娘ちゃんですが。君の方がいい体格してるみたいよ( ̄▽ ̄;)?

駐車場は広々、いっぱい止められるし、お金もかからない✨ 暑さも和らいできたので、ますます穏やかに過ごせるいい場所ですね~(*^^*)🎵

そうそう!滑り台に連れていくときは、長ズボンをおすすめします✨ ふくらはぎや太ももが見えていると、肌が滑り台にひっかかって、スルスル~っと滑れないのです(;゜∇゜)❗ さらに、結構お尻の部分も汚れちゃうので(サビや砂)、そのつもりの服装で行くのがいいですね~。ママも笑💦

福津市の公園は【みずがめの郷】もコンパクトでおすすめですよ(*´ω`*)↓

みずがめの郷

 - 子育て, 1歳