Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

立った!

   

「立った!!」

思わず叫んでしまいました。夫ちゃんも、「お~すごいねー!立った立った!」と興奮気味です。自分のこどもが何にも掴まらず、自分の足で立ってるって…こんなに嬉しい光景が他にあるのか!?っちゅうくらい嬉しかった✨wpid-img_20151218_124849.jpg「えへ~❤」wpid-img_20151218_124819.jpg「おっと!」wpid-img_20151218_124706.jpg「んんーよいしょおっ」wpid-img_20151218_124931.jpg「ダダーン🎵」

まだ数秒しか立てないので、写真もブレブレですが。何度もトライする姿に、ちょっとジーンときてしまいました(*T∇T*)

つかまり立ちから少しずつ手を離せるようになっていたので、もうそろそろかなーと思っていたら、昨夜急にトライし始めた娘ちゃん。いやぁ、ビックリしたなぁもう(;゜∇゜)wpid-img_20151218_125455.jpg私たちが「立てたね~すごいね~」と言うと、「パチパチパチ~🎵」と、自分で自分を褒めちぎっておりました笑。歩けるようになるには、年内はちょっと厳しいかな~?楽しみだなぁ~。ありがとう娘ちゃん。昨夜は特別にHAPPYな夜だったよー(о´∀`о) ❤

…それにしても、へや汚ねーな(;´∀`)💨

 - 子育て, 1歳