Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

がめ煮は早かった?

   

小さめにカットしたがめ煮仕立てのおかず。まだちょっと大人の味だったかな?蓮根も、もう少し煮てあげた方が良かったかな?いつも最後に少し残ってしまいます(^_^;)wpid-wp-1451104683418.jpegそれでも、ゆっくり少しずつ減って、結局全部食べてくれる日もあります✨歯がまだ前歯の上下4本ずつなので、時々ゴリラさんみたいになって噛んでます笑。プッと口から出てしまうこともあったりして面白い😁一生懸命になって食べてくれるので、嬉しいです(*´ω`*)❤

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て