Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

七五三写真撮影

   

パタパタと11月が過ぎ、「あーうちの姫も3歳になったのに、七五三の写真撮ってあげられなかったな~💨」なんて諦めていたのですが。世の中にはありがたい、先撮りならぬ【後撮り】というものがあるのですね。

しかも、割引サービス付き(о´∀`о)❤

そして、信じられない程ナイスなタイミングで、母が大昔に実家に返しそびれていた着物を引っ張り出してくる❗私が約30年前に着たもの笑✨

ということで思わぬ偶然が重なり、家族プラス両家両親での七五三写真撮影がかないました~🎵wp-1512288246198.jpg舞台前の女優さんみたいに支度中✨wp-1512288280265.jpgだんだん雰囲気が出て来て、wp-1512288330912.jpgもうすぐ完成❗2017-12-03_17.02.48.jpgチークもリップも、イッチョマエ❗ やっぱりうちの姫はタラコちゃんやな~笑。

実はこの撮影以前に、事前の【打ち合わせ】を行っていたので、撮影中は終始笑顔炸裂の姫でした(*^▽^*)v

今回お世話になったイナバフォトスタジオさんでは、七五三の撮影は本番前に必ず打ち合わせをするそうです。保護者が当日の支度や撮影の流れ、価格の説明を受けている間に、撮影してもらう本人はスタジオのお兄さんやお姉さんに力一杯遊んでもらいます。そういう訳で、場所見知り・人見知りもなく、いつもと違う着物などの衣装を着ていても、本人は楽しく撮影にのぞめるわけですね🎵

さすが、プロだな~と感心しました❤

今回はアルバム形式での仕上げを希望しました。手元にきましたら、またご報告させていただきます。

イナバさん、本当に楽しい撮影をありがとうございました✨ そして、撮影に参加してくれたパパのご両親、私の両親もありがとうございました。

最後に姫。3歳おめでとう❗元気に育ってくれてありがとうね(*´∇`*)❤

 - 子育て