Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

離れてるから言えることもあるよね

   

つい先日、中学の陸上部4人のLINEグループに入れてもらい、喜んでいる私です(*^^*)

あの頃は想像もしなかった世界です。みんなが結婚して、こどもが産まれて、住む場所はそれぞれ離れてしまったけれど、こうやって連絡を取り合ってお喋りできているなんて(LINEを通じてね💦)

スマホやLINEの普及に感謝。そして、「みんなが仲良く情報交換を続けていけるように」と、3人をグループに招待してくれたMちゃんに感謝です(*´ω`*)❤

そのLINEでこどもの写真や動画を交換するうちに、お揃いの服や靴を見つけて嬉しくなりました。「あ!同じの持ってる❗」ってね🎵wp-1467549121318.jpeg不思議なんですが、こどもに対する愛情とか、子育ての楽しさ(もちろん大変さもね笑💦)を共有できているような安心感を得ます✨wp-1467549167905.jpegこんなワンピースや靴がお揃いでした✨

4人それぞれのこどもの年齢が少しずつ違うので、「将来、こんなことがあるのか~」と勉強になったり、「ちょっと前まであんな感じだったよな~懐かしいなぁ」なんて思ったり。私の娘ちゃんはちょうど真ん中の年齢なので、このグループはとてもありがた~い存在になりそうな予感です。2016-07-03_21.31.01.jpg「ママ、どじょ~」の図✨ お得意のパントマイムです。

ママはとっても素敵なお友だちに恵まれてるから、安心してね(*´∇`*)💕

 - からだと気持ち, 私のこと