Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

いつかまたやるのかな

   

もう5年くらい前に作ったお弁当袋。wpid-wp-1453250368129.jpegいや、もっと前かもなぁ~…。wpid-wp-1453250372047.jpeg意外に我ながら丁寧に仕上げております笑💦可愛い布を買って、ミシンで縫うのにかなりハマっている頃がありました。就職を期に「これで縫いおさめだ‼」って気合い入れて夜更かしを続けていたら、入社日にインフルエンザで早退するという事態まで起こる程(^o^;)

でも、それを境にだんだん離れてしまいましたね~。ちょっとこん詰め過ぎちゃう悪いクセがあり、それゆえ結構飽きっぽい( ̄▽ ̄;)💨この冬の編み物もそんな感じになってきた…💧でも、買った布には罪もなく、今見ても可愛いので捨てきれないんです💦wpid-wp-1453330354047.jpeg↑これはまだ一部であと倍くらいあるかな。いろんな趣味も1周してまたミシンに戻ってくるかもしれないし…とモヤモヤしております。娘ちゃんが半年になるまでは、抱っこの時間が多くて背中や腰がつらく、夜もまとめて眠れないのでミシンなんてとんでもない!という状態でしたが。朝まで寝てくれるようになって、歩くようになって、保育園に通うようになって。どんどん自立できる部分が増えていって。きっと成人式とか結婚式とか、わりとすぐ来ちゃう。(←そこまで(;゜∇゜)!?)

そうなると私は…!? 何か、趣味なりお勉強なり身につけておかないと、娘ちゃんが手を離れてしまったときに、空っぽになってしまうような気がしているのです。んー。何しようかなぁ。私、何したいんだろう?何が好きなんだろう( ;∀;)??

 - 好きなこと, 私のこと