Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

会えなくて寂しいな

      2016/01/03

ちょっと体調の異変というか、諸事情で病院に1泊入院することになりました。娘ちゃんと一緒じゃない夜なんて考えられない( ;∀;)よく眠れる薬をもらって飲んだのに、何故か眠れず。夫ちゃんと私の両親が実家でみてくれているので、何にも心配はいらないんですけどね。突然のひとりぼっちに寂しくなって、スマホの中の娘ちゃんに会いに行ったりして笑。wpid-wp-1451312522174.jpeg加工しちゃったので、なーんにもわかりませんね、ごめんなさい(^_^;)wpid-wp-1451312614635.jpeg毎晩の絵本読め読め攻撃も今日はなくて、変な感じです。はぅ~愛しいなぁ~💨こどもって、こんなにも支えになってくれているものなんですね。明日の朝のうちに退院予定なので、帰ったら思いっきりイチャイチャしよう(*´ω`*)❤

こんな緊急事態でバタバタの一日でしたが、夫ちゃんは会社を早退して、病院へ駆けつけてくれました✨両親もつきっきりで娘ちゃんのお世話をしてくれています。おかげで私も安心して病院でゆっくり療養。いつも当たり前のように思ってしまうけど、家族の支えに感謝です。明日はちゃんと言葉で伝えよう!思ってるだけじゃ伝わりませんよね(*^^*)✨

 - からだと気持ち, 私のこと