Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

パパトレ

   

腹筋ローラーで頑張る夫ちゃんと、鬼トレーナー(娘ちゃん)の図✨wp-1467732890204.jpegプルプル頑張る夫ちゃんの背中に「ドン❗」wp-1467732920880.jpegちょっと休憩すると、「もっかい(もう一回)❗」「もちょっと❗」笑。

最近パパにベッタリな娘ちゃんです。少々叱られても、すぐ仲直り❤(うちの場合、叱る前に泣いちゃうけど)

それにしても、なんで男性って急に「腹筋割りたい」とか言い出すんでしょうね? 人生のうちに一度はトライする男性、結構いると思うけど…。そんなに腹筋って大事(;・∀・)?

そのまんま、優しくて温かい夫ちゃんでじゅうぶんなんだけど。

あぁ、でも確かに。何か大変な事が起こったときの「火事場の馬鹿力」的なものは必要よね❗ それを高めてるのかな?頼りにしてます笑(*^皿^*)❤

まぁ、女性も「何kgになりたい!」とか、「女優の○○みたいな美肌になりたい!」とかよく言うし。ドッコイドッコイなのかな笑。

平和に過ぎていく日々の中で、憧れとか達成感を得たいとか。何となく、ちょっとわかる気もするような、しないような(*´ω`*)✨

とりあえず。パパの珍しいおねだりも【腹筋ローラー】(¥1000)で済み、今日もわが家は平和です🎵

 - 夫婦のこと