Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

髪切りました

   

夫ちゃんの入院中に美容室へ行ってスッキリしちゃう薄情なお嫁ちゃんです(*´∇`*)wp-1458869828222.jpeg10時に予約しておいて、10時におうちを出発しちゃう私…。早起きしたつもりでも、娘ちゃんのお昼ご飯を用意したり、ついついイチャイチャしてしまったりで、なかなかパッと準備できないのでした( ;∀;)💨wp-1458870162797.jpeg先日買った100均の髪ゴム。1度使ったらこのアリサマ。まぁ、シュシュで隠すからいいんですけど、いくら100均でもこの低品質はヒドイんじゃないの笑?

これはもう運命だーっι(`ロ´)ノ!!

ってことで、一部縫い目がほつれていたシュシュもごみ箱に捨ててしまいました✨そして、髪を思いっきりカットしてもらうことを決断✨

夫ちゃんのこともよく知っている美容師さんにカラーとカットをしてもらいました。はー楽しかった(o^O^o) 3日分くらい喋ったかも笑。超おおざっぱに言うと、やっぱり「いかに夫ちゃんがよい男か」談議が一番盛り上がりますね。うんうん。やっぱり私の夫ちゃんが一番だ✨

美容室に行っている間、娘ちゃんはどうしていたのかと言うと、おうちで両親に見てもらっていました。おかげさまで、気分スッキリ最高の気持ち☆2016-03-25_20.54.30.jpgこれが2016-03-25_20.51.47.jpgこうなりましたって、全然わからないですね💦wp-1458906591967.jpeg恥ずかしいけど、横顔くらいなら、勇気を出してみます笑。2016-03-25_20.55.59.jpgでも一番好きなのはこの角度✨痩せて見える笑❗

大好きな美容師さん、お父ちゃんお母ちゃん。素敵な一日をほんと、ありがとうございました~(*≧∀≦*)❤

 - 私のこと