Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

力いっぱいカレー!

   

うちのじぃじが忙しくておでんを作り損ねたみたいだったので、牛スジ肉をごっそりもらっちゃいました❤1kg、カレーに投げ込んじゃいました~(о´∀`о)wp-1463889564988.jpegこういう、力一杯な料理を作るのは好きです🎵 なんか、ワクワクしてくる感じ✨wp-1463889600535.jpegさてさて、それはいいけど、wp-1463889628532.jpegこんなに作ってどうするの⁉ って感じですが、トマトピューレやフルーツの隠し味も効いて、夫ちゃんはたくさん食べてくれましたよ✨wp-1463889653493.jpeg昨日の夕飯と朝ご飯で頑張って食べてくれたけど。やっぱりまだまだ半分以上ある(^o^;)

どうしようかな💦

話は変わりますが、夏と言えば、カレーとスイカ⁉

大好きなワイワイファームで、小玉スイカを買ってきたら、なんと黄色だった!wp-1463889325703.jpegそう言えば小さな黄色いシールが貼ってあったよ~(。>д<) 赤いスイカしか頭になかったので、かなりショックでしたが。とっても美味しかったですよ(о´∀`о)❤

ワイワイファームの小玉スイカはわが家では美味しいと評判です。お近くにお住まいの方はお試し下さい(*^^*)

 

 - おとなごはん, ごはんとレシピ