Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

焼きカレー

   

カレーを作った次の日は、たいてい、焼きカレーになります✨ちょっと変化がついて、いい感じです💕wpid-wp-1450836648492.jpeg耐熱皿にご飯を入れて、カレーをかけて、ピザ用チーズ、パン粉、バターを小さく切ってところどころにのせたら、あとはオーブンに「よろしくお願いします!」で🎵wpid-wp-1450836480632.jpeg200℃に余熱したオーブンで20分くらい焼いています。この場合のカレーは、少しスープでのばしてちょっと味を足してあげると、もっとご飯となじんでいい感じになりそうだなーと思っているところです。次回挑戦してみます(о´∀`о)とか言ってちゃっかりレシピのカテゴリーにしちゃいましたが笑。

最近は夫ちゃんが「明日は焼きカレーじゃろ?計算済み!」とか言うから。こっちのセリフなんですけどー(^o^;)💦

 - ごはんとレシピ, ざっくりレシピおとな