Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

娘ちゃんも餃子好きです

   

朝から餃子の特集番組を見て、「餃子たべたくなったね~✨」と話すうちの両親。還暦過ぎて2年ほどになりますが、二人の胃腸はまだまだ元気そうです(о´∀`о)✨

あれ?なんか、これ。私に聞こえるように言ってるのかな~とか思いながら。結局お買い物に行って作ってしまいました笑💦

ホントは、うちの親たちの方が上手に作れるはずなのにね(^o^;)💨wp-1463614089296.jpegこれは夫ちゃんのご飯。wp-1463614052118.jpegわたしが娘ちゃんに手を焼いている間に、自分たちの分は自分で焼いてくれました。なんだかんだ、やっぱり上手に焼けてるじゃないの笑❗

今回は娘ちゃんもよく食べました✨ お箸で細かくしてあげて。5~6個くらい食べたんじゃないかな?

可愛いヤツです(*´ω`*)❤

 

 

 - おとなごはん, ごはんとレシピ