Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お誕生日なのに実家へ

   

お誕生日だからこそ?

またまた夫ちゃんの実家へお邪魔してきました✨しかも、夫ちゃんが「お寿司いいね」って言ったら、本当にお寿司をとって下さいました(*≧∀≦*)wp-1457868624352.jpegお母さんのお手製の唐揚げも最高✨wp-1457868689543.jpeg私もピザを焼いて差し入れに。またピザ?と言われそうですが、昨日は練習だったの笑!wp-1457868653098.jpegお兄さんファミリーも一緒に、とても楽しいお誕生日会になりました。ありがとうございました💕最後は、美味しいお酒にゴキゲンで可愛い夫ちゃんをパシャリ☆wp-1457868581452.jpeg27歳おめでとう✨あなたも立派なアラサーね❤

 - おとなごはん, ごはんとレシピ