Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

そういうことじゃなくて

   

日曜の夜、夫ちゃんの髪の毛を切ってあげました。正確には、バリカンを当ててげたんですが。夫ちゃんはソフトモヒカンのスタイルなので、そのモヒカンじゃないところを。って、伝わるのかな?sketch-1458037763646.jpgおぉ…わが夫ながら可愛いじゃないか笑。

それで、独身の頃はバリカンなんて触ったこともなかったので。

私:「バリカンで男の人の髪を切ってあげるなんて、私も人の嫁になったなぁー✨」

なんて、しみじみしていたら。

夫ちゃん:「今さら気付いたと( ; ゜Д゜)⁉ 俺は、ずっと前からあなたの旦那さんになったこと気付いとったよ❗」

…。

……いやいや。そーなんだけど。私だって、結婚したことに気付いてなかった訳じゃないよ笑!その辺のニュアンス、感じとってくれてもいいんじゃない( ̄▽ ̄;)?

もー…。しょうもないことばっかり書いてスミマセン(^o^;)💦なんかもっと。他に大事なことを書きたかった気がするんですけど。ということで、昨日と今日の夕ごはんを紹介して逃げます笑💦wp-1457970128305.jpegお母さんのサーモンマリネ、とっても美味しかった(≧∇≦)ごちそうさまでしたー❤→ 大吉の日!wp-1458036865485.jpegそれではみなさん、素敵な夜を過ごして下さいねー(о´∀`о)💕

 - おとなごはん, おとぼけ, ごはんとレシピ, 夫婦のこと