Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

遠足前夜の気持ちです

   

昨日、苦労して作った餃子。wp-1459522571392.jpeg昨日はスープ餃子。今日は焼き餃子と、二日分のおかずになったので、まぁ良かったかなと(*^^*)

予想していたよりずっと美味しかったです✨ 二度美味しいのも助かるので。やっぱりそのうちまた作っているかもしれません笑💦→久々の手作り餃子

参考までに餃子の皮の分量を…。ん⁉↑の記事で書くべきでしたね、今さら気付いてスミマセン( ̄▽ ̄;)💨

【餃子の皮35~40枚】

  • 薄力粉 120g
  • 強力粉 120g
  • お湯   135cc
  • 塩 ひとつまみ

 

実は、明日から1泊の大分旅行なんです✨ 夫ちゃんのご両親と、お兄さんファミリーと🎵

私たち家族3人での旅行も初めてなので、もちろん嬉しいのですが✨結婚することで繋がった新しい家族や親族と、こんなに仲よくしていただけて。さらに旅行まで一緒に行けちゃうなんて、なんてラッキーなんだろう❗と幸せに思っています。

それで、ちょっとワクワクし過ぎて。 なんか、眠れない気配(;゜∇゜)⁉

えへ~(*´∇`*)💕 楽しみだな✨ 春休みで車が多いかもしれないので、気を付けて行ってきます🎵

facebook 始めました。
お友だちになってください💕
Nattsumade ナッツメイド

とくに新米ママさん・先輩ママさん
お友だち申請していただけるととても嬉しいです(*´∇`*)

 - おとなごはん, ざっくりレシピおとな