Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ハンバーガーが作りたかったんです!

   

先日の夕飯でせっせとハンバーガーをたくさん作ったのも。あえてキノコのソースにしたのも。c360_2016-05-01-22-38-00-291.jpgさらに、ゴマ付きのパンをわざわざ焼いたのも。wp-1462108718117.jpeg全ては、ハンバーガーを作りたかったから‼

でも、1種類だけじゃ物足りないなって、チキンカツも揚げちゃいました🎵wp-1462108790214.jpegチキンカツバーガーの味付けは、とんかつソースとケチャップを合わせて、仕上げにマヨネーズをたらり✨wp-1462108844755.jpegこれは、ハンバーグにトマトベースのキノコのソース、チーズ✨

私、そんなに暇なつもりはないんだけど。何故かこんなことばっかりやっちゃいますね💨気が付けば、「何を作ろうか」&「何を食べようか」ばっかり考えてる(^o^;)💦

でも、夫ちゃんは「うまいうまい🎵」って、全部食べてくれました✨ 4つも作ったけど笑❗

できた夫ちゃんです(*^^*)

娘ちゃんもパンをプレーンでたくさん食べてくれました。「バーーンッ!バーーーンッ!」って。声が裏返るほど叫んで欲してくれます✨

お嫁さんになって、お母ちゃんになって、幸せです(*´ω`*)💕

あ、でもホントに。ちょっと味見したけどとっても美味しかったです✨パンがもっちりふんわりと充実していて。味付けも塩辛くなく。

【Mック】のハンバーガーとかも好きですけどね💦「勝ったな✨」なんてね、思っちゃいますよね笑💦 そりゃそーだ、全部手作りだもの(*^皿^*)🎵

 - おとなごはん, ごはんとレシピ