Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

健康って簡単じゃない

      2016/02/11

家族3人ともが健康って、当たり前だと思ってました。でもよく考えてみると、私は年末に1泊入院。娘ちゃんはこの冬2回も風邪をひき。夫ちゃんはなんと、喉に小さなポリープが見つかって、近々手術の予定なんです。夫ちゃんはバンドマンですけど、ドラムですから‼歌は上手ですけど、ボーカルじゃありませんから‼神様なんでよー(´д`|||)💨

ということで、健康のありがたさが身に染みているこの頃です。そんな風に過ごしていたら、じぃじ(=私のお父ちゃん)が御守りを買ってきてくれました✨wp-1455011976398.jpegどこそこ出張の多いじぃじです。そこかしこからお土産を買ってきてくれます。お菓子に娘ちゃん用のぬいぐるみ、ファッション小物などなど…。めっちゃ忙しい人なので、お土産はもういいから、とにかく無事に帰ってきてね。お土産はそれでじゅうぶんよ✨と思っていましたが。忙しいながら、私たちを心配してくれたじぃじにとっても感謝します。なんだか、とっても効き目がありそう(о´∀`о)❤wp-1455011979787.jpegそれにしても、御守りをもらうほど、最近の私たちってヤバイのかなσ(^_^;)?他の家族の健康状態を知らないので、なんともわからないのですが。wp-1455011970301.jpeg娘ちゃんもすっかり体温計と仲良しになって、握ったまま寝てます( ̄▽ ̄;)

喉の手術って何だよ。1週間入院で喋れないって何だよ。可哀想じゃんかー(。>д<)💦神様どうか、夫ちゃんのことをよろしくお願いします‼手術がうまくいって、ガラガラ声が治りますように✨

 - 夫婦のこと