Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

手術無事に終わりました

   

昨日の午前中、無事に夫ちゃんの喉の手術が終わりました✨

麻酔含めて30分と聞いていたのですが、「終わりましたよー」と声をかけてもらったのがその10分後だったので、ちょっとだけヒヤリ💦wp-1458635385077.jpegおりこうさんに朝ごはんを食べながら待ってる娘ちゃんです✨かなり気に入ってくれたようで、車の中でも要求されました❤→ごはんパンwp-1458635647803.jpegおもちゃもガチャガチャ…従兄弟ちゃんたちが大好きな「ブーブー(車)」もわかります✨wp-1458635716087.jpeg夫ちゃんのお母さんも駆けつけて下さいました。娘ちゃんと二人っきりだったら、とっても不安で心細かったと思います💦ありがとうございました(*´ω`*)💕

「局部麻酔なら心配ないけど。全身麻酔はちょっとね、心配になるよね💦」

うんうん。そうなんですよねー(。>д<)

手術が終わった夫ちゃんに会いに行くと、ダルそうではありましたが、手を振ってくれて一安心しました✨お母さん、娘ちゃんの姿も見れて、本人もホッとしてくれたと思います。

その夕方、ちょっとお買い物へ。夕飯ではもう玉子焼きを食べた(←喉の手術だったのに!)と言う夫ちゃんにも差し入れを🎵wp-1458686129553.jpegもちろん、全部は持っていきませんよ💦「高血圧です!」ってビシバシ言う看護師さんがいたので、少しずつ持って行く予定です。今日は何かしら?お楽しみに(*^^*)💕wp-1458685907837.jpegペダルが付いていない三輪車に初挑戦の娘ちゃんです✨得意げになるとベロが出る笑💦

この1週間の入院期間中にもどんどん成長すると思うので。ちゃんと夫ちゃんのところへ毎日報告しに行きたいと思います(*´∇`*)🎵

 - 夫婦のこと, 子育て, 1歳