Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

脱ぎっぱなしお見事

   

今日に限ったことではないですけどね、あまりに見事なので、パシャリしてしまいました。娘ちゃんも将来真似しちゃうのかなー(^o^;) wpid-dsc_2277.jpg高校生のときのジャージを愛用している夫ちゃんです。エライッ(* ̄∇ ̄*)✨

そうそう!先日、夫ちゃんが嬉しそうに5本指靴下をたくさん買ってきました。本人は新品にとてもワクワクしている様子です。私は、「良かったね(;´∀`)」…こんな感じかな。ま、これからも愛をこめてチマチマとなおします。5本指のところ…ね❤

wpid-dsc_2279.jpg

 - 夫婦のこと