Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

手を繋いで歩けるようになりました

   

昨日は、従弟ちゃんの1歳のお祝いでした✨兄の二人目の息子ちゃんです。おめでとーーう(*´∇`*)✨wp-1458543552968.jpeg1歳ちょうどで手羽先をムシャムシャ食べるという、驚きの従弟ちゃんです✨昨日も5~6本食べてたかな(;゜∇゜)❗wp-1458530833472.jpeg手を繋いで歩くのも、1歳5ヶ月のうちの娘ちゃんと同じくらい上手✨というより、この従弟ちゃんの方が速いです(^o^;)やっぱり、お兄ちゃんがいると、なんでもお手本になって早いのかなー?wp-1458530490096.jpegそんなお兄ちゃんと娘ちゃんが一緒にトマトを食べていました。なんて可愛い光景なんだ(*≧∀≦*)普段トマトを食べない娘ちゃんも食べてる!お兄ちゃんが美味しさを教えてくれたのかな?ありがとう~❤2016-03-21_11.20.47.jpgうちの娘ちゃんも、手を繋いで歩くのがだいぶ上手になってきました。すぐ、「歩こう歩こうーっ!」と、手を引っ張られます(^_^;)💦wp-1458530012254.jpeg夫ちゃんの実家でも、おばあちゃんと一緒に🎵wp-1458544680692.jpeg1~2mほど一人で歩くときもあります。お父さんとお母さんが大喜びして下さいました✨wp-1458542348939.jpegこれは、ばぁば(私の母)と私の間に娘ちゃんを挟んで、初めて外をお散歩した時の写真。wp-1458542420556.jpeg嬉しくて嬉しくて。wp-1458542475699.jpeg何枚も写真を撮っちゃいました(*^^*)💦

こどもの成長って、ほんとに早いんだなぁー💨とっても嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちもあるような…そんな今日この頃です(*´ω`*)✨

 - 子育て, 1歳