Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

スタミナつけたいのかな?

   

今日は朝からスタミナ食でした✨wp-1460252383626.jpegスープ餃子と、唐揚げ‼

とか言って、昨日の夕飯の残りを今朝も美味しくいただいただけなんですけどね(^o^;)→また来てね

最近、娘ちゃんが一度にたくさん食べなくなったような気がするなーとか思ってました。でも、それはいつも突然やってきます。

いつもはあまり食べない白ご飯を、急にガツガツ食べだしたり(ふりかけも無し)。 食わず嫌いだったトマトにハマったり。枝豆を無限に食べ続けたり…。そして今回も、突然やってきました。

唐揚げにハマっています(;゜∇゜)‼2016-04-10_19.42.23.jpgがぶり。2016-04-10_19.44.05.jpgちびちび…。wp-1460254805821.jpeg昨日は食べなかったのに、今日になって止まらなくなったみたい笑。そりゃ、味がしっかりしみて、美味しかよね~(*´ω`*)wp-1460284432420.jpegこの唐揚げを愛しすぎて、食べながら寝てました笑❗

【THE こども】って感じやなぁ✨

夫ちゃんのお兄さん、お姉さん。本当にありがとうございました(*´∇`*)❤

お肉が美味しいっていうのはイイコトだ!いっぱい歩いたり踊ったりするようになって、スタミナを付けようとしているのかな?2016-04-09_22.38.14.jpg先日もフライドチキンをガジガジ。皮は味がしょっぱいので、私がいただきました🎵

これからも、いっぱい美味しいご飯食べようね~(*^O^*)💕

 - おとなごはん, こどもごはん・乳製品アレルギー, ごはんとレシピ, 子育て, 1歳