Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

最近のブーム

   

食欲が爆発しております❗完全復活したもようです✨wp-1457670451977.jpeg朝起きてすぐに食パンを要求されました。ふつう、のど渇きません(^o^;)?wp-1457670435786.jpeg器に口を付けて飲み干すポーズは、食欲バッチリのバロメーター的なものになってるな。と、最近気づきました✨

さて、突然ですが、娘ちゃんの最近のブームをご紹介させて頂きます。wp-1457670492673.jpegガッと受話器を掴み、wp-1457670475935.jpeg「もしも~し」のポーズ。うちではあまりこの電話機は使わないので(表示部分壊れてるし💧)、夫ちゃんの実家のお母さんの真似をしているのだと思います。すごい観察力(;゜∇゜)✨wp-1457670414969.jpegカキカキφ(..)もします。しかも、うちのばぁばに仕込まれて、シャーペンやボールペンの芯まで出せるんです。ということで、早速壁にも落書きされております。wp-1457671509499.jpegちょっとありがた迷惑な話(;∀;)💨

ちなみに、今は落書きをされても叱りません。それは私が原因を作っているから(ボールペンを落としていたのは私)💦大人のお話を理解してくれるようになったら、改めて「やめてね」ってお願いしようと思います✨この考え方については、よろしければこちらも読んでね🎵→産前にやっておくべきは

wp-1457670506812.jpegお財布の中をガチャガチャするのも大好き。どーしてこどもって、大人が大事にしてるものがわかるんだろ(^o^;) お母ちゃんもお金は大好きよ、気が合うね(о´∀`о)💕

 - 子育て, 1歳