Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ペットボトルもいける!

   

「ん(貸して)!」「んー(貸してー!)」と激しいので、中身を仕方なく持たせてみました。蓋をイジイジ…。中身はコップに移しかえています。wp-1455749457789.jpeg試しにちょっとだけペットボトルの中へ飲み物を入れてあげたところ…wp-1455749461812.jpegいけますな(о´∀`о)🎵wp-1455749505760.jpeg着替えてからもその遊びは続きました。wp-1455749522533.jpegグビーッ❗wp-1455749538882.jpegもっとグビーッ‼

バシャーっとこぼれて着替えさせるのは嫌だったので、ほんのちょっとしか中身を入れていません。なのでこんなに上を向いちゃうのですが、なんとも面白可愛いものです(*^^*)❤飲み口からはみ出ている下唇も、なんか変にSexyでなんとも…笑💦wp-1455749543339.jpeg何が見えてますかー(;゜∇゜)?

それにしても大人のことをよく見ているものですね✨「私にもできるよー!」と自慢気でした。もしかしたら、もう歩けるのに隠しているだけなのでは…??

いや💦まぁいいんです。気長に見守ります(*´ω`*)✨

 - 子育て