Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お出かけの真似っこ

   

バッグが好きです✨wp-1454071882513.jpegその日のお気に入りバッグが決まると、ずっと触ってます。紐を肩にかけたり外したり。中身をゴソゴソしたり。娘ちゃんが遊んでいたバッグからは後日思わぬものが出てくることもしばしば。探し物とかね(^o^;)「新しい歯ブラシ、ここにあったんだー。あ、ペンもあったー!」という感じです。wp-1454071886255.jpegファスナーとかストラップ類も無条件で好きですね。チャラチャラいわせてます🎵「ナイナイしてね」と言うと、持っているものをバッグの中にしまいこむのです!

凄い‼私よりお片付け上手です(* ̄∇ ̄*)💦

 - 子育て