Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

とっても強い人もいる?

   

うちのばぁば(=私のおかあちゃん)は、これがインフルエンザを予防すると信じて毎日飲んでいます✨wp-1459327870192.jpegしかし、その本人は今までに一度もインフルエンザと診断を受けたことがないそうです。それって。

それって…。

このヨーグルトのおかげか確かめようがないんじゃないの(;゜∀゜)?

仮にインフルエンザにかかっていないにしても、もとからそういう強靭な免疫の持ち主なのかもしれないってことだよね( ̄▽ ̄;)

ホントにこのヨーグルトに効果があるのかもしれないけど💦

まあ、いいです。そういう可愛いばぁばのままでいてくれたらいいと思うんだな(*´ω`*)✨

 - おとぼけ