Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

釣りにハマるパパ

      2016/08/25

wp-1469409874734.jpegこの頃、魚釣りにハマっているパパ。昨日は「午前中に帰ってくる」と言ったのに、お昼を過ぎて帰ってきたので。

グッサリ!

と、釘を刺してしまいました。夫ちゃんは大変反省した様子で、ションボリ。その後はすぐにハグをして仲直りしました(私はそのつもり笑)✨

果たして、私は言いたいことをちゃんと言えたんだろうか? そして、伝わったんだろうか? 奥さんになってもうすぐ3年。ママになってからは2年。まだまだ手探りは続いています( ;∀;)💦

きっと何年も経てば笑い話になるであろうことも、必死になっちゃう。いっぱいいっぱいになっちゃう。なかなか器の大きい大人にはなれないものです( ̄▽ ̄;)💨

でも夫ちゃんなら、私の「うまく言えない気持ち」まで察してくれているような気がします✨ こんなこと言うとプレッシャーかな笑⁉

とりあえずは、笑えるときは逃さずたくさん笑っておく。夫ちゃんの前でも娘ちゃんの前でも。いまの私が頑張れることは、それかなー✨

それしかないのか笑❗

話は変わって、夫ちゃんの釣りの成果は素晴らしいものでした! キスというお魚がいっぱい✨ こりゃ面白くてなかなか帰ってこないはずだわ笑! (私も釣りの経験があるのでちょっと解る)。夢中になって連絡するのを忘れたらしい(;・∀・)

夫ちゃんは自分でお魚の鱗も内臓もきちんと処理して、大したもんだ✨ その後の調理は夫ちゃんの実家でお母さんにしてもらったのですが、美味しかったですよー(*´∇`*)💕

老後の楽しみにもなるし、いつか私も連れて行ってもらいたいと思ってるし。美味しいし。釣りの趣味には賛成な私なのでした(*´ω`*)✨

あ、今回のポイントは福間の海浜公園だそうです❗

ではでは🎵

 - 夫婦のこと